えんじにゃーず・ハイ

主にエンジニアや技術情報についてつらつら書き連ねるブログです

ブログタイトルとデザインを変更しました

ブログ画像

そろそろちゃんとしたブログにしよう

前回のブログがちょっと濃い感じで飽きてきてしまったので、こつこつ夜なべしてブログデザインを変更しました。

今回使用させて頂いたテーマはこちらです。

テーマを選んでカスタマイズしていると時間が一瞬で飛んでいきますね。8h以上使ってしまった気がします。

一応、ソーシャル連携や記事一覧など一通り基本のカスタマイズは終えて、なるべくシンプルに。

ブログタイトル

「areph's blog」から「えんじにゃーず・ハイ」になりました。

以前までブログ名は特に思いつかなかったのですが、このブログではエンジニア視点での記事が多くなることと、プログラミングしていたり技術談義していると「最高にハイって奴」になる状況から命名しました。

嘘です私の大好きな「リーガル・ハイ」から命名しました。

えんじにゃー

よく考えてほしい。アラフォー男性が「えんじにゃー」と呟いている姿を。

.....

....

...

..

.

にゃーん。

今後ともよろしくお願いします

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。