えんじにゃーず・ハイ

主にエンジニアや技術情報についてつらつら書き連ねるブログです

ブログを見て会いに来てくれた

当ブログを見てなんとなくお話したいという方と本日お会いしてきました。

その方もSESで出稼ぎをしているとのことでして、SESあるある話や今後どうしていきたいか、単純にゲームの話などを話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

働き方やエンジニアマインドなど共感できる部分も多かったです。とても有能でコミュニケーション能力も高い素晴らしい人でした。

東京というか関東は色々な人と出会えて楽しいですね。アグレッシブな人が多い印象です。

私は大したお話はできませんが、色々なお話を聞いたり誰かと誰かを引き合わせたりすることぐらいはできますので、興味が沸いた方などいらっしゃいましたらFBやTwitterなどでお気兼ねなくお声がけください。